B of B
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
何が更新するだ
2006-12-26-Tue  CATEGORY: 未分類
してないじゃないか自分は。

ばかだな。宣言なんかしてもできないんじゃ

だめじゃないか。

これからは気まぐれ日記ってことで、

たまに更新してきます。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
2006-12-22-Fri  CATEGORY: 未分類
しぶりです。

1週間いじょう放置してすみませぬ。。

部活で帰りが6時半過ぎで、風呂はいって飯食って

7時半頃になりPCはやる気なくて。

明日あさっては更新すると宣言します。

明日はちゃんとしたネタもってきます。

期待はしてもしなくてもどちらでも。

では
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
もう・・・
2006-11-28-Tue  CATEGORY: 未分類
何度もテンプレ変えてすいませんorz

今度から変えると言ってから変えます。

ここで本題。

最近動画とかあまりだしてなかったので

出してみます久しぶりに。。

http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/takumin7512/

ペン回し⇒com-ssa FS  です。

アド直貼りで見てください。面倒だとおもいますが。

まぁ暇な人は見てくださいでは。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
犬といえば・・・
2006-11-26-Sun  CATEGORY: 未分類
犬飼いたいですよホントに。

飼ってる人うらやましいですよホントに。

まぁそれはそうとして、

v8,v7ゲットできそうですはぃ。

嬉しいですね。

だれかv6交換してください!!

v5でもいいですので。。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
いきなりだけど
2006-11-23-Thu  CATEGORY: 日記
熊から犬へと変身!w

ちょっと早いかな。まぁいいか。

犬のほうが好きだし犬のほうが。

今日は特にネタなし

明日は色々起こりそうな予感。

ペン回しすぎて右手いてぇやw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 B of B. all rights reserved.
